ついにマイナス金利解除になりましたねー。
ちょっとドキドキしましたが
なんのことはない、ほぼ無風で終わりました。
 
持ち株は一応上げましたが、ショボいもんでしたハートブレイク
 
 
日本フイルコンから最後の優待が届きました。
200株で今年は白ワインでした♪
味わっていただきます白ワイン

 

 

 

本日の売買

売り

ミライト・ワン、UNIVA Oak

パーク24、雪国まいたけ

 

買い

ヱスビー食品←新しい会社四季報を見て購入

 

 

 

雪国まいたけが、、、決算良くてPTS爆上げしているではないですか!

 

今日200株売ったとこなんですよぉガーン

ほんとツイてないですえーん

 

でも、娘に良いことあったから

私の運をあげたんだと思うことにしますOK

 

 

 

 

久々に庭に出たら、ヒヤシンスが咲き始めていました。

明日こそ手入れがんばろうグー

 

お疲れ様でした。