予想外に上げてびっくりした日経平均株価👀!!
 
乱高下、好き~~目がハート
(波に乗れてないけど)
 
本日の売買
売り
三井不動産←早売りだった
テンアライド、CKサンエツ
 
買い
パーク24
 
持ち株では、Laboro.AIがストップ高気づき
(明日はどうなるか分からない銘柄だけど…不安)
 
丸三証券も大幅高。
年間配当60円と大幅アップしましたね♪
 
決算が良かったTOKYO BASEも気になってます。。
 
image
 
 
届いた優待です。
ノバレーゼから2名義分。
100株と1000株で、1000株の方は割引券だけでなく、WEBカタログも同封されていました。
100株は今月末に食品のギフトが届くようです。
楽しみー♡

 

 

明日、いよいよマイナス金利解除となるのでしょうか?

今日こんなに上げてて、もし解除しなかったらどうなるのかなぁ。笑い泣き

 

未知の世界、ある意味楽しみです♪

お疲れ様でした。