ヤクルト本社から
「東京ヤクルトスワローズ」オフィシャルファンクラブの
「ライト会員」の会員特典一式が届きました♪
 
東京ドームへ久しぶりに行きたくなりました~野球

 

 

昨日、今日と、娘から大事な面談前の相談などがありまして、週末の結構な時間が潰れましたダッシュダッシュ

 

ダメ出ししまくる私…笑い泣き

 

娘は今日一日中考えてましたが、私はピノキオへ母と姉と食事に行ってきましたナイフとフォーク

 

 

ピノキオプレート(プリン付き)1210円(税込)♪

プラス280円でコーヒーつきコーヒー

 

フジオフードグループ本社の優待券利用。

 

ボリューム満点ハートなので、、

食べたらズボンがきつくなってましたアセアセ

 

 

明日は月曜日。

頑張ってまいりましょう♪♪

 

おやすみなさい🌙