本日の売買
売り
六甲バター
 
買い
2月権利のを1つ深く考えずに買ってしまってorz
もう売りたい気分タラー←反省
 
 

 

 

2月末期限のサムティの優待券が残っていたところ、たまたま娘が日光東照宮を見に行きたいと言っていたので、チケット2枚をあげました♪

 

友だちとホテルサンシャイン宇都宮へ。

 

 

写真を送ってくれたのですが微妙タラー

ドリンク飲み放題&マンガもいっぱいあったよ!

とのことです。笑

 

初日はお天気が悪かったのと、寒かったみたいで、ホテルはあたたかくて快適だったそうですOK

足利学校へ行って

お蕎麦を食べてカフェ巡りしてました。

 

 

2日目は日光東照宮へ行って

湯葉御膳を食べて、またカフェ巡りしてましたカップケーキ

 

 

足尾銅山へ行くのは断念したみたい。

地図で見たら栃木県って広いですね。

雪が残っているかもしれないので、車の運転はダメだと釘を刺しておいてよかったです。

 

私も暖かい季節に行ってみたいなぁ。。

 

 

明日は2月権利確定日。

頑張りましょう!!グー