昨日の売買です。
 
買い
4℃ホールディングス  
 
届いた優待は、サーラコーポレーションからカタログでした♪
 
100株しか持っていなかったので、1000ポイントでドレッシングを選びました。
美味しそうだし楽しみです気づき

 

 
今日は仕事で車で出かけておりました車
 
時間の都合で、近くでランチと思いまして
素敵なイタリアンに立ち寄りました♪
(地元ネタでスミマセン)

 

 

山の中にある、ラ・フレスカ。

 

 

要予約となっていたので、直前だけど電話したら運よくOKOK

この後、満席になっていました。

 

しかもカウンターではなく、テーブル席に案内されたのもラッキーでした気づき

 

結構へんぴな場所にあるのですが、こんなところで知っている人に出会ってしまうという田舎あるある。笑

ほんと、世間は狭いです。


image

 

ランチ一択ですね。

パスタは茹でるので時間がかかると思われたので、ピッツァマルゲリータに♡

 

 

本当に数分で提供してくださいました!

ボリューミーで本格的な美味しさ目がハート

 

 

下に野菜がたくさん入ったミネストローネに、サラダもたっぷり。

デザートは鳴門金時芋のガトー。

これが思ったより大きくてずっしりしてました♪

 

image

 

サラダ、スープ、ドリンク、デザートのセットでお腹パンパン気づき気づき

大満足でした。
 
面白いロケーションにある、雰囲気の良いお店なのでまた来たいです。
次回はゆっくりとパスタを食べたいなぁ。