12月に権利確定した六甲バターから
早くも優待が届きました。
 
3000円相当の自社製品です♪♪

 

 

おおー、感動だわぁ目がハート

 

実は長年、手にするのを夢見た優待ですキラキラ

(値嵩株なので買うのに勇気がいりましたアセアセ

 

最近、チーズもお高くなってしまったので

家計に嬉しい詰合せです。

 

 

チーズデザート6Pって初めてなので

 

 

早速、食後のデザートにしましたコーヒー

 

 

ちょうど良いサイズ感だし、

スイーツって感じで全部美味しいです気づき

 

私は1番オレンジショコラが好み〜OK

 

今日は仕事してました。

明日は少し出かける予定です。

 

皆さまは引き続き楽しい週末をお過ごしください♪