特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ずばり

息子に勧められたからですびっくりマーク

 

今、アメブロが人気だよってことで

設定もいろいろしてくれた記憶です。

 

タイトルが肝心で

 

・~の~ みたいなのがオススメ

・濁音を入れると良い

・名前は変わったものが良い

 

などなど

なんでそんなに詳しいの??

 

中3なんだから勉強をそのくらい

極めてくれ!って感じで不安

 

頼りになるような、ならないような

複雑な気持ちだったのを思い出します。笑

 

タイトルは娘も加わって考えてくれて

 

株の記事がメインって言ったら

インベスターしゅがこにしたら?って

小6でそんなこと知ってるのか??って

(私はインベスターZで初めて知ったよ…タラー)

 

こちらは真面目に勉強していたのと

私が全く英語ができないので感心したのでした。笑

 

気づくともうすぐ10年目になりそうです。

 

たくさんの人と交流できて

色々な情報をいただけて

とても楽しい時間が過ごせて

アメブロしてて本当によかったですハート

 

そして、紹介してくれた息子にも

今では感謝しています。

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

さて、今日はNISAの日で

なんと、日経平均株価1066円上げアップアップ

 

アベノミクスのころを思い出しました。

 

毎日これくらい乱高下していて

毎日ワクワクしていましたキメてる

 

これからもう一段、上がってくれると良いですねキラキラ

 

さて今日届いた優待です。

ヤーマンの優待クーポン1万円分を

紛失したかと思っていましたが

無事見つかって注文できました。

 

日焼け止め化粧下地 3個

(超えた金額は支払ってます)

 

 

大光からクオカード500円×2。

 

 

明日も良い相場となりますように♪