カーテンなんですが
結局、色々考えるのに疲れてしまって…
 
レースのカーテンだけ
注文しました!!
 
 
ドレープを考え出すと
シェードもセットで交換しないといけなくなるので
かなり大がかりになってしまうのと
 
結局、だんだんめんどくさくなってしまってガーン
 
吊るしタイプのレースのみ変えることにしましたアセアセ
 
 
こんな私事に
あたたかいメッセージやアドバイスを
いただきましてありがとうございました🙇
 
 
今回は、ニトリで注文しました。
優待券も無事使えました気づき

アドバイスありがとうございましたお願い

 
 
 
ドレープカーテンは結構気に入っているので
もう少し?行けるとこまで??
使い倒そうと思います。←結局ケチです泣き笑い
 
 
あと5年ほどしたら
その時には総入れ替えをすることにします。
 
カーテン王国の春のキャンペーンで
採寸&取付工事無料で
シェードも全て変えてもらおうと思いますキメてる
 
 
今回金額は10万円以下で収まりました。
 
6月に車を現金一括で購入することになっているので
今回はこれで我慢します。
 
 
 
それと、ネットで色々見ていたら
カーテンのアジャスターって
100均で売っているのですね。。👀
 
セリアで買ってきました。

 

 

1つ折れているところがあるので

これで直します。
 
シェードのストッパーが効かないのは
現在、壺で押さえているままでやっていく予定です知らんぷり
 
 
10日後くらいに家に届くので楽しみです。
届いたらまたご報告しますね。
(どうでもいい話を長々とスミマセン🙇)