こんばんは♪
 
昨日のカーテンの続きなんですがアセアセ
結局迷ってしまい
カーテン王国っていうところにも行ってきました。
 
 
なんと!
取付工事0円キャンペーンしてましたびっくりマーク

 

 

カーテンの品揃えは

ディズニーやスヌーピーのキャラクターもあって

子どもが小さいと喜びそう♪

 

トルコレースのカーテンが豊富なのは魅力的キラキラ

お値段もニトリとそんなに変わらないかなぁって感じなのだけど、

 

値段と個人的な好みのトータルで考えると

ニトリに傾いてます。。

 

採寸&取付が無料なのはかなりメリット。

でも、その時間は居ないといけないから

なら自分でする?と思ったりもしますアセアセ

 

一晩悩みますもやもや  

 

 

 

今晩は串カツ田中でテイクアウト。 

人気串盛り2050円。

今月末までの優待券を使い切りました。

 

 

 

サカタのタネの優待でもらったチューリップの芽がたくさん出始めました🌱

 

春はもうすぐですね!