お疲れ様でした♪
 
日銀、マイナス金利解除見送りとなりました悲しい
 
やっぱり、もう少し先だと思ってましたガーン
でも、もしかすると!?
という淡い期待もあったので、残念でしたタラー
 
 
本日の売買
買い
イズミ
 
買い増しというか、ナンピンです。
 
一番利用しているスーパーなので
できればたくさん優待欲しいし大丈夫ですOK
 
 
そして、今日も行ってきましたランニング
火曜日は特売日でもあるので食料調達です。
 
ちょうど夫の靴が1足ダメになったので
ゼビオにも寄って購入。

 

 
足が大きくて4Eサイズが希望なので
店員さんに相談して決定!
(いつも黒を履きます。)
 

グレーは大きめだったので

春先に履くと良いかもと思って

セールしてたので思わず買っちゃいました!

 

 

優待利用で20%引き音符

あとは、サイズが合えばいいのだけど。

 

本当は自分で買いに行けば

サイズが合わないという心配をしなくて

済むのですが、、もやもや