まずは、届いた優待です♪ 
 
綿半HDから2000円相当の信州特産品。
15種類の中から今回選んだのは
⑥シェフズセットでした。

 

 

・ウスターソース

・ドレッシング(ごま・玉ねぎ)

・パスタソース

(カルボナーラ・アラビアータ・ボロネーゼ)

 

美味しそうなセットでしたスプーンフォークサラダパスタ

 

 

ロック・フィールドからはそうざい券1000円分。

 

 

現在100株しか持っておらずタラー

次に1000株にするのを躊躇しています…

 

新NISAもやらなきゃだし

考えることが多いのに頭が回らないわぁ泣き笑い

 

 

 

昨日の売買

売り

アークランズ 100株

(優待用に200株は保有中)

 

買いたかったものは買えませんでしたタラー

 

 

昨夜は夫が飲み会だったので

またまたタリーズへ本を読みに行ってました。

 

 

食べたかったケーキが売り切れでガーン

クイニーアマン ビターキャラメル&アーモンドをチョイスコーヒー

 

今回は本を買ったので、家で引き続き勉強しますメガネ

 

良い週末をお過ごしください。