ニッコーの優待が到着したと娘から報告がありました。
 
私と娘の2人分で、約24000円分ですキラキラ←長期です
高級ですよね〜👀!!
 
正直、高いなと思いますが、実物を見ると納得できちゃうくらいしっかりした食器です。

 

 

横から見たところもカメラ

 

 

映える食器たちキラキラキラキラ

 

娘は料理は得意で、、

 

現在、片付けの練習中泣き笑い

 

引っ越してからは、かなり片付けも頑張っている模様。

 

先日、息子が娘のところを見にいっていて、テレビ電話で見せてくれました二重丸

 

 

片付けが苦手っぽいので、一緒に整理収納アドバイザーやお掃除スペシャリストなどの資格をとって学べば良いのかなと本気で思ったくらいです泣き笑い

 

今のところ、何とかなりそうなので様子見します。

 

本日は売買なしでした!

お疲れ様でした🌙