今日もアゲアゲアップアップの日経平均でしたね♪
 
欲しい銘柄が、なんとなく高くて買えませんでしたタラー
売りたいものも特に無いので、またまたイントランスを利確。
優待分の1000株は保有してます。
 
 

 

MIYABI カフェで優待でお土産用のパンを買っていたのでご紹介♪

 

 

抹茶大納言、さつまいも黒ごま、イチゴ(季節限定品)ですパン

種類がたくさんあったので迷いました。

 

 

イチゴが思ったよりイチゴの香りがしましたハート

どれもとっても美味しいです~

 

1本1000円前後する、贅沢デニッシュです。

 

 

 

それと、千趣会の優待買い物券でお買い物しました。

娘のところに送ります。

 

 

たためる水切りラックと、トイレ用のタオル掛けです。

 

 

 

 

トイレのタンクに手洗い場のようなものが付いている少し変わったタイプなのに、タオル掛けハンガーがなかったので、キッチンペーパーホルダーを代わりにして使ってもらおうかと。。

節水になるかな~。

 

 

送料が発生したものの、1210円で買えました拍手

 

念願のキッチンが広い部屋にしてあげたので、家事力アップしてくれればと期待していますキメてる