毎年、色々買ってる福袋。
今年は少なめかもしれません。
 
今年1番目にご紹介するのは、スタバ福袋ラブラブ
元旦に届きました!

 

 

気になる中身はこちら音符音符

 

 

・ふわふわのトートバッグ

・福袋限定ステンレスボトル

・ホリデー2022耐熱グラスマグRED CUP

・コーヒー豆 パイクブレスロースト250g

・リバーシブルマルチケース

・カフェプレート2枚セット

・コーヒー豆引き換えカード

・ドリンクチケット7枚

 

2024年のスタバの福袋は

かなり当たりだったのではないかと大満足です!

 

私はマグカップが嬉しい〜♡

娘はカフェプレートが可愛いとのことで

持って帰ることになりました。

 

当選できて本当によかったです拍手音符音符音符