おはようございます。
 
珍しく朝にブログを書いてます。
昨夜は早く寝ちゃったもので。。
 
 
まずは、届いた優待です。
オリエンタルランドからついに
長期のパスポートが届きましたキラキラキラキラ
 

 

 
100株を5年間保有したので、4枚追加キラキラキラキラ

(※現在は長期の優待は変更されています。)

 

7年前、子どもたちが高1と中1くらいの時に買いました。

下の子がディズニーに行きたいとあまりにも連呼するのでタラー購入を検討していた時にたまたま買うチャンスが来た!という経緯で現在に至っています。

結構長かった…

 

この日が来たらみんなでディズニーで豪遊しようね!って言ってましたが、もう一緒に行ってくれるか分かりませんね泣き笑い

 

 

次は、初取得したテンアライド。

こちらも優待拡充で長期ができたので買ってみました。

どんなお店かな~♪

 

 

力の源HDからはラーメン券。

嬉しいのですが、株価がね。。

現在、最高だった時から約10万円ほど下落してて、×5で50万ほど溶けましたえーんガーン

迷ったんですが、ずるずる下げてて最悪の判断ミスです。

 

 

これは夫銘柄ですが、フジ・メディア・ホールディングスから手帳です。

私がいつも使っています♪

 

 

昨日の売買

売り

ユニカフェ、DIC

 

買い

メルカリ

 

 

全然大した利益じゃないけど、余力をある程度は残しておきたいので仕方なく売りました。

 

では、今日も頑張りましょう。

良い1日となりますように♡