こんばんは♪
 
晩ごはん食べた後にひどく眠くなったので
5分だけと思ってソファーに横になったら
4時間寝てました驚き
 
もう眠れそうにもないので
お風呂に入って、溜まっている仕事をしますアセアセ
 
 
今日届いた優待です。
ジーフットから優待券1000円分×2。

 

 

イートアンドHDからクーポン券2000円分×2。

 

 

2000円ちょうどの商品交換もあったのですが

竜神中華コンボにしてみます♪

(3000円なので1000円出費だけどタラー

 

ボリュームはある~気づき

 

 

娘のところにも申込みしてあげました。

これは食費浮きますね♡

 

 

本日の売買です。

日経平均アゲアゲでしたが

取引はセルシスのみ。

 

人気の自社株買いと増配の発表があったので

明日はもっと上がるかもですが。

 

 

やれやれ売りばかりだけど

マイナスだった時よりはマシってことで。

 

お疲れ様でした♪