株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験

 

キスミー フェルム

クッションワンダーラストSP

体験させていただきました♪

 

image

キスミー フェルム クッションワンダーラストSP

本体 全3色 13g

2,200円(税込)

※メーカー希望小売価格(お店によって異なる場合があります)

(ケースは別売りです)

 

キスミー フェルムからブランド史上最もプレミアムな感動ファンデが誕生!!

というので楽しみにしていましたハート化粧品

 

<商品特徴>

❶ファンデが美容液のようなみずみずしい感触に変化。

Wファインメッシュがファンデを最適な量に調節し、広範囲にきれいに塗布するため、テクニック要らずで、簡単にムラのないキメの整う(※1)均一肌へ。 

(※1)メイク効果

❷美しい仕上がりが続く

➌軽いつけ心地なのにきちんとカバー

➍上品なセミつや肌仕上げ

❺肌のうるおいキープ ナイアシンアミド配合 (うるおい成分)

 

 

早速使ってみます♪

まず、レフィルを専用のケースにセット。

 

image

 

しっかりと上から押し込んで完成です!

 

image

 

Wファインメッシュクッションファンデになっています。

 

image

 

写真では伝わりにくいのですが、ファンデが美容液のようにみずみずしいのが特徴ですキラキラキラキラ

指で押さえると、ほらこのとおり。

 

image

 

付属のパフで塗ると、テクニック要らずでしたキラキラキラキラ

 

しっとりとなめらかな肌当たりのパフが使いやすい!!

ドロップ型になっているので、目もとや小鼻などの細かい部分も塗りやすいです上差し

 

image

 

ポンポンと肌にやさしく塗布します♪

 

とても軽いつけ心地なのに、毛穴・くすみ・色ムラをしっかりカバーキラキラキラキラ

上品なセミつや肌仕上げ♡なのだとか。

 

さらに、

キスミー フェルム 

ワンダービューティプライマーSP

と一緒に使うと、崩れに強いんですって~ハート

 

image

 

ファンデがピタっと密着するようなつけ心地♪

 

image

 

秀逸な化粧下地とクッションファンデのダブル使いで、理想通りの肌に近づけましたキラキラキラキラ

 

image

 

目の下のクマやくすみが気なっていたので、とても嬉しいファンデです。

 

image

 

テクニック要らずなのが、私にぴったりでした気づき

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※感じ方に個人差あります