こんばんは♪


今日も下げましたね

ソシオショックの記事を読みました、、

大株主による大量の売り出しって、なんで!?

って言いたくなりますねアセアセ

せっかく育っていたのに残念ですね、、

(私は持ってませんがアセアセ

つい気になって、株価を見に行っちゃいますダッシュ



本日の売買

売りは、昨日買ったgumiと、今月分割した北海道コカ・コーラボトリング。

分割してすぐに売るのが正解でした魂が抜ける


買いは、UUUM。

爆上げを期待しましたが、祭りは一瞬で終わったみたいですね。。トホホ。

それと、JFLAを追加買いしました。



そういえば、松屋フーズ は3年以上保有していたので、優待券が12枚に増えていましたニコニコ

(先日はバタバタしていて気づきませんでしたアセアセ



で、早速、松のやでテイクアウトスプーンフォーク


久々に行くと、メニューが変わってました驚き

お気に入りの魚介3種盛りでしたっけ?(アジフライ、海老フライ×2、カキフライ×3)が無くなっていましたガーン



仕方がないので、上ロースカツ&海老フライ×2の定食に。

もちろんご飯は大盛りです。

晩ごはんの一品に助かってますニコニコ


お疲れ様でした。