5月になりました♪
GW前半があっさり終わりました。。
 
家の片付けでほぼ終了。笑
庭の草抜き、コタツの片付け、ダウンやマフラーなどの冬物をホームクリーニング。
 
まだまだ片付けは残ってます…びっくりマーク驚き
 
ちょっとお高め&良い香りの洗剤使ってますピンク音符
ザ・ランドレス THE LAUNDRESS ウールカシミアシャンプー Cedar 475ml [001054]
 
 
29日は肉の日だったので
いしがまやハンバーグで優待ごはんステーキ

 

 

ラインに290円引き&20%オフのクーポンがありましたOK

 

 

もちろん、きちりの優待券も併用できましたOK

 

 

 

 

明日は仕事で、明後日はお休みもらいます。

 

行き先は、いつもとおんなじ所です。笑

 

おやすみなさい🌙