ミュージカル『クリスマス・キャロル』を観てきました。

 

急遽、ご招待いただき行って参りました〜

子どももいなくなり、自由にソロ活びっくりマーク

 

 

ミュージカル、というかホールに足を運ぶこと自体が久しぶりすぎてワクワクしました〜ラブラブ

 

吉田栄作さんのスクルージ、とてもよかった!!!

こんな演技派の舞台俳優さんだったのかと驚きました。

私の中では、一世を風靡したイケメン歌手&トレンディー俳優という印象でしたが、一新されました✨✨

いつまでも美しい早見優さん、何歳なんだろう。。

吉田要士さんの歌声は最高でした♡

 

 

アンコールは、写真を撮ってもOKだったので♪

 

 

クリスマス・キャロルは子どもとディズニーのビデオを何度か観たりもして、ストーリーは知っているのに不覚にも泣いてしまった〜笑い泣き

 

本当に大切なものは何か、今を大事に生きなければ、、などなど感じるものがありました✨✨

 

コロナでめっきり行ってませんでしたが、やっぱりステージは楽しかったです。