こんばんは☆

昨夜買ったきちり、お昼に株価を確認したら絶望的なことになってましたえーん
打ちひしがれてます〜ガーン

そんな中でも、1つだけ買いました。

ベネッセ 100株

最近皆さんが購入されているので、乗っかってみることに。
いつも情報をありがとうございます♪
3月までには上がると信じていますグー飛び出すハート

その後は、パソコンの蓋をそっと閉じましたネガティブガーン


今日届いた優待です。
やっと我が家にも大冷から届きました。



今回のラインナップ、すごく嬉しいです!!!

以前の肉巻きおにぎりでしたっけ?

それと比べると、個人的には断然こちらですラブラブ

ブラックタイガーもポイント高くて、来年も欲しいです気づき気づき


こんな夜は優待に癒されます、、、

お疲れ様でした。