今日、例のメルカリ売りました♪
こんなことなら買った翌日に売っときゃよかった〜アセアセ
 
本日の売買
売り
メルカリ 800株 +256600
メドピア 300株 +38400
 
買い
きちりHD 1000株気づき気づき
海帆  200株 (追記)
 
少し前に買ったメドピア、久しぶりにプラスになったので売ってしまったけど、どんどん上がっていきましたガーン
 
メルカリも上がっていきそうガーン
 
そして先ほど買ってしまいました、きちりHD。
優待変更のニュースを聞いてからずっと指してましたが買えず、先ほどようやく買えました。
PTSで買ったのですが上げ止まったのでしょうか??驚き
どうしたのでしょう。。
明日、暴落しないことを祈ります。。
 
追記:海帆もPTSで買いました!!!
   3月までにじわじわと上がってほしいです~
 
今日の良かった点は、メルカリときちりはPTSで売買したので、全て手数料がかからなかったこと音符
 
それと、ビッグニュースがありましたびっくりマーク
3359 cotta が優待を拡充しました。
3年以上継続保有でスイーツが年2回に。
2018年から持っているのでいただけそうです目がハート
 
さて、今日届いた優待です。
初取得のシー・ヴィ・エス・ベイエリアから2名義分で割引券4000円分。
関東のビジネスホテルと女性専用のカプセルホテルで使えるみたいで楽しみです♪

 

 

クリレスからは3名義分で優待券28000円分。

 

 

こちらは夫ので、ANAの優待券2枚。

 

 

娘の冬の帰省に使おうかなと思ってます気づき

 

来年からは息子も飛行機になるので、もう少し枚数を増やさねばです。

 

欲しい優待が増えるいっぽうだわ…

配当も欲しいし、売買頑張るのみです☆