先程まで、ジャパンクラフトHD(株)のオンライン会社説明会に参加していました。
このような機会自体が初めてなのですが、会社について理解が深まって良いものですね♡
オンラインだからできることかなニコニコ
 
実は2日前に株を買い増ししたところなのですが、暫く保有してみよう!という気になりました。
 
というのも、日本ヴォーグ社を子会社化したので、一流講師の講習をオンラインで受講できるようになるって魅力的だなと。
作品自体も本格的だったりするんじゃないかな?と期待します。
 
近くに店舗がなくなって優待券が使いにくいんですが、いずれオンラインショップで使えるようになりそう!(後のアンケートでお願いしましたw  他にも企画を伝えました←余計なお世話爆笑

 

いやー、私は手芸大好きなんです!

やり始めるとハマっちゃうのでアセアセ

今、断捨離しなきゃなので、、、こちらがエンドレスなもので驚き

 

 

さて、今日届いた優待です。

丸三証券から海苔のセット2名義分びっくりマーク

高級海苔で新米を満喫しますおにぎり

 

 

 

あと、今日は最後になりましたが本日の売買。

 

買い

ゆうちょ銀行 500株

 

久々に買ってみました!

配当もカタログも魅力的です♡

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール