おー!
やっと届きました♪
私のお昼ごはんw(ラーメン🍜)

JTから、カップラーメンとごはんのセットです。
実はこのラーメン好き♡
ごはんの方がちょっとニガテなのはナイショです。



アークスからはりんごジュース。

冷た〜く、冷やしていただきます♪




いまだに断捨離してるんですが、あちこちでしているので、断捨離してるんだか広げてるんだか分からなくなってきました〜びっくりマーク爆笑


入ったはずのやる気スイッチが切れちゃったみたいアセアセ

だって、エンドレスなんだもん泣


何か自分にご褒美を与えてやるしかないかな。。。ハイヒールスカート←こじつけデス。


今週もお疲れ様でした。