ディーアップのキャンペーンに参加中[PR]

2022年7月29日(⾦) リニューアル発売の

ディーアップ シルキーリキッドアイライナー マスタードブラウン

一足お先にモニターさせていただきました♪

 

image

 

人気のアイライナーです。

今回新たに特別な新色が加わりました!

 

 

【全8色展開】 

 

新色『ピスタチオラテ』『マスタードブラウン』が加わり、全8色展開へ。

メイクが楽しくなるような、今までにない新しい色味ですキラキラキラキラ

 

image

 

今回私は、大人の洒落色『マスタードブラウン』

をプレゼントしていただきました♪

 

陽の光の様な“イエロー”が揺れる、ニューブラウン。

肌トーンに合わせた絶妙な“くすみ感”、“透け感”のある発色ですキラキラキラキラ

 

image

極細0.1mm

 

適度なコシの極細0.1mmの筆先だから、とても描きやすいです。

なめらかに細いラインも太いラインも自由自在!!

 

image

 

アイラインだけを引いてみましたが、いつもの濃いブラウンよりもナチュラルっぽくてすごく良いです♪

透明感がある、トレンド感と使いやすさを両立させた、絶対的な万能カラーですねキラキラキラキラ

この色味だと、どんなシャドウでも相性ばっちりです!

 

image

 

なめらかでかすれず、描き心地バツグン二重丸

水・汗・⽪脂に強いので、汗をいっぱいかく今の季節にも良さそう!!!

 

これ1本で、いつものメイクが一気に垢抜ける印象です。

 

image

商品名:ディーアップ シルキーリキッドアイライナー マスタードブラウン
参考価格:1,300円(税込1,430円)
[発売スケジュール]
2022年7月20日(水) 公式オンラインストア先⾏発売開始
2022年7月29日(⾦) 全国発売
商品詳細URL:https://d-up.co.jp/eyeliner/


オンラインで先行発売するので、よかったらチェックしてみてくださいね♪



ディーアップのキャンペーンに参加中[PR]
ディーアップのキャンペーンに参加中[PR]