今日はたくさん優待が届きましたラブ気づき

先ずは品物から。
石光商事からコーヒーの詰め合わせ。
段ボールを受け取った時、今年はなんだか大きくて重たいな〜キラキラって思ったら、カフェベースが入ってましたピンクハート



これはかなり嬉しいびっくりマーク

いつもですが、割引券も入ってます。



ホッカンHDからは素敵な缶詰セット。

全てクオリティが高いですグッ



こちらは4月優待ですがアイ・ケイ・ケイHDから。

バウムクーヘンなどの焼き菓子のセット。

美味しいから超〜満足♪

この他に、レストラン等の割引券もあります。



初取得のユナイテッドアローズから割引券2枚。

実はここのお洋服が好みなんです♪

が、ここのところ出費が多くてあまり買ってないので、会員ランクが下がるかも、、、と思って権利取ってみたってのもあります驚き



青山商事からは割引券。



研創からはクオカード。



英和もクオカード。

長期で2倍です。



続きが書けたら、またアップしますびっくりマーク


お疲れ様でした。