こんばんは。
本日の売買ですが、ちょこっと売りました♪

売り
JFLA 2000株×2  +24000  +25000
アサンテ 100株  +2500

お気に入りのJFLAを手放すのは後髪を引かれましたが、個人的に相性が良いのでまた出会えると信じています
アサンテもまた買い戻したいですね。


さて、今日届いた優待ですが、久しぶりに盛りだくさんですラブラブ

フジオフードから、まいどおおきに食堂のお魚セット×2名義分。
暫くお魚はこれを食べます笑。
主人のお弁当にも重宝するし、いつもこれを選んじゃいますグッ



それと、食事券も到着してました。



三光マーケティングフーズ(←社名が英語に変更しましたが打つのめんどくさいアセアセ)からは、応援カレーナイフとフォーク



バルニバービからは優待券とサロンバービーの券が3名義分。



それと、アマガサからはクーポン×2名義分。



好きな靴が1足いただけますハイヒール


明後日から注文できるみたいですね。

皆さん殺到すると思うので、欲しいものがうまく買えたら良いのですが、、、ドクロ


寝不足にならない程度で頑張ろうと思ってますOK