#rsp87thlive #サンプル百貨店 #パスタを手作りオイルソース #バター醤油
 
キユーピー3分クッキング 
パスタを手作りオイルソース 
バター醤油&ガーリック
サンプリングさせていただきました♪

 

 

上差しこれ1本で味付けが決まるオイルソースです気づき気づき

 

食材を炒めて、茹でたパスタとあえるだけ

なので、疲れた日でもさっと自炊できちゃいますキラキラキラキラ

 

先ずは、パスタを茹でます。

 

 

別のフライパンにオイルソースをひいて具材を炒めます。

(この時点でガーリックと醬油の良い香りがたまらないです~ラブラブ)

 

 

今夜は、冷蔵庫にあった水菜と牛肉で作ることに。

 

 

 

火が通ったころに、ちょうどパスタが茹で上がったので投入!

 

 

そして、混ぜ合わせるだけで出来上がり気づき気づき気づき

 

 

器に盛りつけて、、、

あっという間にパスタが完成しましたキラキラキラキラ

 

 

本当にお手軽でびっくりです!!!!!!!!!!!

 

 
こんなに簡単なのに、ひと手間かけたような本格的なお味になりましたラブラブラブラブ
 
今度は具材を変えて作ってみよう♪
他にも、炒め物の味付けにもなるので、これ1つでスピードごはんが作れちゃいますラブ
今夜は何作ろうかな…って迷ったときに、あると便利ですね!
 
本当に良いお品を教えていただきました。
ありがとうございました。