日経平均株価、今日も続落しましたね。
皆さん、利益確定されたのでしょうか。

色々迷ったんですが、結局何も売りませんでしたアセアセ

本日の売買

買い
3539 JMホールディングス 200株

次回から優待取得に半年以上の継続保有が必要になったので、忘れずに買っておくことにします^ ^


さて、昨日届いた優待です。
三光マーケティングフーズから優待券4枚♪
ここは優待の改悪&株価暴落と痛い目にあってますが、この他にもカレーが届くので仕方なく保有してあげてるピンクハートって感じですチューもやもや


優待券使いたいなーと思って、久しぶりにチェックしてみたら、一度行ったことのあるパスタのお店「壁の穴」って閉店したみたいですねハートブレイク

大阪で金の蔵にも行った記憶があるんですが、大阪にはもう店舗がないみたい、、、

会社存続のために撤退したのだと思いますが、さみしいですね。。。
再起を願ってます。


イベントバナー

 

イベントバナー