先日「また明日〜」と言いながら、連日忙しくて更新が今日になってしまいましたアセアセ


まずは、本日の売買から。


売り

DDホールディングス 100株 ±0

ワイズテーブル 100株 +6300

三越伊勢丹 200株 +36600


噂のDDホールディングスは、チェックしてみたら1つだけプラマイゼロだったので売り。

それから色々売りで指しましたが、売れたのは他の2銘柄だけでした。

三越は好きなので100株残しています^ ^


それと、先日の優待の続きです。

(今更どうでも良いかもしれませんが^^; お時間あればお付き合い下さい)


東京個別から優待案内。

もちろん、図書カードにしました♪



ベルグアースからも案内。

毎年お決まりのメロンね。



それと、今日売ってしまったワイズテーブルからも案内。

何にしようかな〜。

どれも良さげで、これは迷いますね!



最後はユナイテッドコレクティブから優待券、3名義分。



この後も忙しく、、、

皆さんのブログへは真夜中にお邪魔させていただきますm(_ _)m