ジャパン・フード&リカー・アライアンスから優待が届きました♪

私的には大幅改善!!されたと感じる優待ですハート

なぜなら、今回は素敵なものがたくさんセレクトされたカタログが送られてきたから、本当にびっくりしましたー!!

そして、選んだお品がこちら、『生ハム切り落とし・ベーグルセット』です。

 

15171381582270.jpg

 

カタログには、いままでいただいたことがあるようなお酒や調味料もありましたが、こちらも種類豊富な詰合せになっていたりと豪華な感じにハート

他にはロールケーキや、塩バタドらといったスイーツや、ローストビーフなども選択肢にありました。

 

優待はいい感じなんですが、配当が無いんですよね汗

業績アップを期待して、人気が出るのを待ってます。