今日は古典単語のテストだった。
昨夜勉強したので、20中19点で合格だった!
数学の和積公式のテストもあったけど、数学の先生はそんな怖くないので直前に見てテストした。
運が良かったら合格してると思う。
古典の先生が超絶怖いので完全にビビってしまい、当てられた時に「余命宣告されたみたいに元気がない」と言われ、声が小さくなって「聞こえん」と言われてビビって座ってしまった。(結局答えはあってた)
部活は曇りくもりだったけど、グラウンドがぐちゃぐちゃでチーズケーキの上みたいだったので、インになった🤗
1年生にいろいろ教えたりして、そこまではよかったけど、先週の疲れと熱さからか目眩がしてすっ転んでしまった。
とっさに受け身をとったので、体育館に轟音が響き渡ってしまった。
かりえがアホなのは元々なのに、かりえが何かやらかすたびに「頭打った!?」と言われて恥ずかしかった。
かりえは今ココスに来ています(今週2度目)チーズ包焼きハンバーグを食べます。
パフェパフェも食べる予定です。
楽しみです。
そんなことより今日の反省は、隣のクラスの子に「優花ちゃん呼んでくれる?」と言われて、間違えて優奈ちゃんを読んでしまいみんなで??となったことです。

それでも空はこんなにもきれい✨