今日は朝☀️6時から
ゲオに本を返却しつつ
娘とランニング🏃へ💨


久々に朝外出た!
爽快〜🥺✨
1時間半も外にいたので疲労が💦

その後は娘のリクエストで卵サンドイッチ。
朝から仕込みます。

え?夫?もちろん寝ていますがな🤪


今月は夫が2回も出張へいった。
結論

夫が出張のが圧倒的に楽。

いない方がはるかに楽。
なぜならご飯ちゃんと作らなくていいから
掃除ちゃんとしなくていいから。

この期間、すごいストレスが減った。


やっぱり
いると思うから腹立つんだ。
いるのに手伝ってくれないのでは
ストレスが溜まる。人間だもの。

仕事でもさ、同じチームに
1人サボってるやつがいたらムカつくもん
それと同じだと思う
サボるぐらいならいない方がマシなのである。
目に見えないところにいてくれ...。


とにかくわたしのストレスは
本当に限界だったと思う

この4ヶ月間
仕事が増えていたので
休みがほぼなく
しかし家事育児は減らない
毎日3、4時に起きて仕事をして...


ついにキレた

①取引先にキレた
前々から取引先Aの代表は認知を疑うような状態が続いておりそれに巻き込まれている。
本人の知らないところでわたしにクレームの電話がくる。金にならないのに対応してイライラしていた。そうでなくてもとても忙しかった。

そんななか、社員Aさんに依頼していて●日に送るといったものがこないので取引先に確認の電話をしたら代表にブチギレられた。
意味がわからなすぎて、反射的にブチギレ返した。


②夫にキレた
こんなに忙しいのに
どんな時もご飯は用意しない
どんな時も保育園の準備はしない
役員の手伝いもただ行くだけ(連絡とかはしない)
子どもの病院もただ連れていくだけ(予約しろという)

運転も嫌い、料理もつくれない
草むしりもできない
給与明細も出さない、、、、
いい加減にしろと切れた。





あーもうほんとうんざり。
あまりに怒りすぎて
自分が境界性パーソナリティ障がいかとも思ったけど。


よく考えたら
こんなにストレスフルでは
誰でもおかしくなるよな....と笑い泣き



こんな話を、今日
栄の美容院でグチグチ文句言うてました笑

帰宅後、娘連れてずっと行きたかったカフェへ照れ


大葉と明太子のパスタ



ぴーちゃんは、🍧たべてましたラブ



美味しかったぁラブ

ちょっと癒された!!