あー😮‍💨
ホント夫、無理だわ。

まず、なんで私が怒ってるか
まったくわかっていない。
これが一番無理😇😇😇

なんで怒っているからわかってないから
いつも私が理不尽に怒っているような感じに見えてるっぱい。なんか頭の病気なんかな😇?怒ってる理由が想像つかないとか、頭お花畑すぎるだろ。


夫の些細な行動一から十まだ気になるわ
例えばフードコートでこっちはご飯食べながら
子供の世話してんのに、自分はスマホゲーしとるとか

自分で子供とアイプリするとかでイオン行く約束たてて、私が仕事忙しいからいけないというと怒る←ポイント1
怒るからしょうがなくイオンいったら夫が「疲れたから早く帰り


いやもう、ここまできたら私が思うことはひとつよ
こいつ無能だわと


忙しいから、、(忙しいっていうのは毎朝3時に起きて仕事するかんじ)子供達、予防接種連れて行ってねとお願いしても

予約するまでやれとか
いやだから、できねーからお願いしてんだよ!😇

仕事に置き換えて考えたら
ただの無能でしかないんだが

それなのにキレ散らかされてもねぇ
あーほんと無理
もう1人になりたい。
1人でどこかに消えたい。

結婚なんて本当にしなきゃよかった!!