昨日は遠足の日でした笑い泣き




うまくできなかったんだけど、

娘のリクエストは

シナモンの弁当箱からのシナモロール弁当ww


これに➕🍎持っていたんだけど

足りなかったらしい💦

キャラ弁にすると隙間がいかせぬ、、、、真顔


迎えにいったら先生に

「ぴーちゃん、昨日からすごくお弁当楽しみにしてましたよ」と言われる。


この海賊版シナモロール弁当を見られたと思うと恥ずかしい...笑


でもみなさん、手の込んだお弁当を作ってみえたみたい。すごいな。


私おかず今回冷凍使ってるし💦


しかし、息子は給食だったんです。

なので、朝から大泣き😭

「なんで僕のお弁当はないのー!!!ずるい!!」


そうだよね...

でもそれ、保育園に言ってくれー!!!





本年度最大の残念なお知らせ



年長なのに役員に選ばれました。


こんなに忙しいのに、、、役員だと、、、?


さらっと会合が土曜の朝9時からなんですーじゃないよ😱

その時間は毎週習い事だわ!!仕事の日もあるし!


親のどっちかが参加したら

片方が息子連れて送迎いかないといけなくなるし


イベント時に平日休むとか絶対無理っておもって

夫に丸投げしました😇




3月はバレエの発表会と卒業式もあるのに、役員とか、、、、我が家もう1人雇わないとまわる気がしない泣き笑い



この流れはなんとなくよくない

過去にフラグ立てたものが続々と実現していて


もうすぐ夫の移動なのですが

6月に研修というなの2泊3日の旅行✖️2へ出かける。いいなーーーーー


なんの気兼ねなく

旅行いってきますって。。。


生まれ変わったら絶対男になりたい。

私はサポートには向いてない。


それはさておき、移動で遠方になるのでは

と思っています。平日は東京とか、、、、


めちゃくちゃ嫌なフラグ🤢たってる。



そうなったら廃業するか

人を雇うか2択しかないわ、、

これもずっとフラグ立ってる😱


嫌な予感がします💦