朝...

起きたらまた左首から肩に激痛があり

整形外科にいってきました。



結果!






首の骨が変形していて神経が腫れてある可能性があるとかで、とりあえずできるだけ首を動かさない、安静にするということで、コレが...。


痛みでいうと学生時代に

働きすぎて腰がヘルニアっぽくなって一時通院していましたけれど、まさにあんなかんじです。



神経を落ち着かせる薬等々でており(眠くなる)

今日は習い事の送迎や家事もやらずに

久々に静養しています。




歳を感じる


まさか


仕事が忙しすぎて


普通にパソコンつかって仕事してただけで


首を負傷するとか



笑えるわ〜笑

いや笑えない

加齢って怖い。

加齢怖い!!



月曜から遠方取材なので

治りますように😭

家事育児もできやしない😭😭