ニュースで「GW3日目」とか言っているのを聞くと
はて...GW?もう...??😇となる。

だって学校も保育園も仕事も
明日からまた普通にありますよ?笑

うかれぽ●ちなのは
上流階級だけじゃ、、、😇

うちの夫は、休み取れるけれど
私が仕事なので今回は休まなかった。

子どもがまた突発で熱出ると困るし〜有給節約らしい。(子どもいるとそういう問題もあるよな...)


⭐︎


今日は午前中
千種公園へ行きました💨
ちなみに本日は5時起床
その後部屋の掃除や洗濯、仕事を片付け
9時に出陣。




千種公園久しぶり!!


昔、夫が千種区に住んでいたので

馴染みのある公園ですが...


じっくり中に入ったのは始めて😗


子ども目線でみると

なかなかの充実ぶり、、!!✨



大小ブランコから

お山滑り台

普通のすべり台

アスレチックetc

なかなか揃っておる。。。


問題は駐車場がないということだけども⚡️


そんなわけで今回はコインパに止めました。


子どもは楽しそうだったなー!



だがしかし


帰宅後、娘ノックダウン。。。



強制的GWへ突入なのか...??😂



なんか、溶連菌っぽいんだすよね。

あーーーー😱😱




実はわたしも先週月曜からずっと喉が痛い😓

うーーーむ😂😂😂