昨日は土曜日でしたねおねがい

午前中は家の掃除をして


パパ👨

娘のバレエと英語教室の送迎


わたし👩

息子と散歩


二手に別れています。



むすこ、足めっちゃ早い💦

どんどん走ってどこかへ行ってしまう!

最早ランニング

体力おばけすぎ!!



走っている途中に

桜?が何本か咲いていて!

春だな〜🌸

いや春じゃないけどね。





それにしても昨日は暑かったから😓

コートいらなかったね💦


お昼ごはんつくって

その後はの美容院へ💨

忙して3ヶ月ぶり!

昨日の栄はめちゃ混みでしたがぁ笑い泣き


ハット被っていたせいか

美容師さんに気づかれず

大学生に間違われるというw

若作りしすぎ疑惑



そして昨日も白髪対策🧑‍🦳


白髪対策にヘッドスパをやると

例えば何もしなければ100本生えるところが

20本に収まったりすると言われて

でも高いから毎回はできなくて

2回に1回ぐらいやっているのですが

本当に効果あるのかな〜🤔

後で後悔したくないから

財布痛めながらやってますけど💦

とりあえず見た目には生え際

黄ばんでたのが真っ白になりましたけどね👍


ミドサーの私の白髪は今んとこ2本です。。。






帰ってきてからは

息子と速攻スーパーへ行き1週間分買いだめ💨

その後速攻でご飯つくり💨💨

(ただ冷凍餃子を焼いただけ。休みの日なのでちょっと奮発して浜松餃子に)



今日も、一日あっという間だった〜🤪

荷解きできず!!笑



今日はママ友さんに子供たち遊ばせがてらマツパやってもらいます🥰

楽しみ〜照れ