我が家の息子...

YouTube YouTubeうるさいので
ついに禁止令を出しました。

そんなわけで禁止令3日目。


圧倒的に家事できない😇

えーーー
やだ全然家事できないー
ご飯も作れない〜
どういうこと〜?
そもそも家事するために
YouTube見せてたの忘れてたわ...

仕方なく
しまじろうクラブを与えた(娘の)

ジャンプタッチになってから
しまじろうクラブやらなくなったので
久々にやり始めたけど
とりあえずコレで我慢しているよう...


その中のプログラミングのお試しにハマって
ずっとパズルしてる。


しかしタブレットにへばりついているのは変わらない...



もちろんYouTubeではやぶさ、山の手線などの名前も覚えているし、英語も少し喋れる...いいところもあります。

でも気づいたら
タイヤでモノバキバキ踏んでいる動画みたり
怖い話好きだから怖い話みてたりさぁ💨

そりゃ野菜の歌とかみながら
踊っている分には構わないけど!!


あ〜悩ましいガーン



⭐︎


引っ越しまであと1週間です...
え?準備?
まったくしておりません😭

インテリアも決まっておりません...笑


なんせ...インテリアセンス皆無

というかこれまでインテリアの楽しみがよくわからなかった!!
実用性重視...(たぶんそれこそ家にいないという忙しい生活が普通だったゆえに...)


しかし今回はインスタという探せばすぐに
色々出てくる便利なものがございまして。

せっかくお金かけて買うなら...
と思ってついつい吟味してしまうー!!!!
膨大すぎて!!



あとIKEAのこのフロアランプとか置いて!!

インテリアのことはよくわからないが
デザイン的なことだけ考えると2、3色に絞って
あとは照明にこだわって観葉植物おけばどうにかなるのでは!?と思っている...(単純)

あとアレよ鏡とか!

インテリアのことはよくわからないけど
風水を意識した展開にはなります...。笑



そしてシーイン物色中。
オシャポスターを!




ポスターかわいい😍

買ったことないから怖いんだけど😅

木製の時計もねらってます。
可愛いし安い!




徐々にね...😇