まだまだ暑すぎる日が続きますが...
先日、子供たちの秋服を購入しましたニコニコ

ちなみに現在のサイズ
息子(2歳4ヶ月)100 
娘(4歳6ヶ月)120  

息子は夏シーズンから90からサイズアウトし
95を吹っ飛ばし100にサイズアップしました!


なぜなら秋モノは来年春も着ることを考えねばなりません....!もったいないので😂


久々にリアルでお買い物してきて、

ブランシェスのメンズが可愛かったので

購入しました!




今年はですね...

まるで私がショップ店員やっていた時代?ってぐらいの懐かしさ全開のリバイバルなのです...。

チェッカーや、アーガイル、バルーンSK、つけ襟などなど。


その中でアーガイルのASをゲット指差し

ブルー系とブラック系の2種類があり

しかもベビー用もある!

みんなでおそろで着せたら絶対可愛いやつ!






ASなのでシャツだけで着せても

ベストだけ着せてもいいし

色々組み合わせて

カジュアルにも上品にも仕上がるので良き昇天


ほんとはブルー系を着せたかったのですが

お食事会に着せて行きたかったので

ブラックチョイス...泣き笑い



ブランシェスはズボンも

同じような色味でダボダボ〜ピタッとストレートなど形の違う4種類が展開されており

今回はダボダボめを購入飛び出すハート





本当はこれも欲しかったけど...↓


この日は時間がなくて買えなかったけど

プティマインでもむっちゃ好みのトレーナーと

ズボン売ってたのです...


最近息子に3番ライン系のズボン

履かせたいわたし...

それ系のオシャレなやつがあったんですー!!悲しい



そして私気づいた。

ボーイの服買うの楽しいかも...!?あんぐり

ただしお金がある時に限る



娘は好みが出来上がっていて

ピンクと紫🩷

ユニコーンとさくらんぼと

キラキラかふわふわしか着ない。

ちょっと好みから外れようもんなら

着ないため悲しい

自分好みの服は着せれなくなってしまいました悲しい



そんなわけで娘は、、、