今日は
旦那👨残業
母👩20時から打ち合わせ
でどーにもならなくなり
急遽、ぴーちゃんおばあちゃんの家に。。。
(2回しかいったことない)


保育園グッズ一式(お布団も)
おもちゃを大量に詰め込んでGo!!したけど
お別れの時は不穏な空気を察したのか
ぴーちゃんがヒシッとくっついて離れない。
泣いてるし。
ごめん〜😭😭

大丈夫かぁ〜と思いつつ時間がないので
預けていったけど
数分後のLINEでは
「全然泣いてない😊ご飯も食べてる」


保育園と同じ。笑

凄い心配だったけど、
やっぱり
母いないならいないで
どーにかなるんだよね。


帰りが遅くなってしまって、
お風呂とかも入れてもらって寝てしまったらしく
急遽「お泊りでもいいよ〜」と。。。


迎えにいって起こしてもかわいそうかな、と
ぴーちゃん、1歳8ヶ月 
はじめてのお泊まり保育!となりました😵


出張地獄のパパ👨もひさびさにゆっくり。
私も久々にゆっくり。。。
(悪阻が復活してゲロロンなので助かった)


実家には弟2人が住んでいて
人の目が多いから見るの楽だろうし
(一人は漫画家なのでずっと家にいるし)

ぴーちゃんは可愛がってもらっているだろう、、
ばーばもご飯🍚凄い準備してて
やる気満々だし照れ照れ
たまにはいいよね。


親が心配していても、
意外とどうにかなるものですね💦


仕事先には子供連れてきてもいい、って言われてたけど、、、

それこそまだ無理😓とおもって
きっと打ち合わせにならないし、、
泣き喚くし、、、
もう少し大きくなれば
仕事先に連れていってもいけるのかなぁ?


そういう面ではやりやすい仕事だけど
子供を理由に休むことは
許されないから
なかなか難しいところです。。。


うむ。



あ〜!!
気持ち悪くて寝れない!!!!





明日は健診と糖尿病の検査です。

こんなに気持ち悪いのに
炭酸飲めるのかな、、、


ドキドキだよー😓😓