8m20d

図書館のおはなし会に行ってきましたラブ

赤ちゃん20人ぐらい👶いたような...

ぴーちゃんより小さい子が多くみえたかも?!

げんこつやまの狸さんとかの手遊びとか、
大きな絵本とか読んでくれました照れ

私は知らないお母さんとも話せたし、
本が好きだから楽しいのだけれど
ぴーちゃんはどうだったのだろう(笑)
絵本6冊に加え、私も色々本借りたのでこれから毎回行こうかな照れ

帰りに家の斜め前にある公園で
ブランコしたら、娘はキャーキャー!キャハハ!と喜んでいた。どうやらブランコ好きらしい。。
(ブランコをすすめているわけではないです!危ないので)
とにかく終始、大爆笑。
そんなに好きなら毎日のせてやろうか...


昨日は、ららぽーとに行って遊ばせたし
結構自分的には頑張った、つもり。。

もしかしたら、なんですけど
娘、人見知り治ったかも...
とうとう笑い泣き笑い泣き

昨日ららぽーとで、友人に会っても
そんなに泣かなかったし
赤ちゃん広場みたいなところに放してもなかなかったし、
むしろ友達の子供に触りに行くかんじで。

今日も図書館で6ヶ月の子触りにいったり...

ぴーちゃん人見知り治ったの笑い泣き笑い泣き
このまま、治ってくれ。。。

いままで、どこへいっても、
誰といても、実親でも
ギャン泣きだったから
これは進歩ですョ。


でもこれが、もし
ホントに人見知り克服だとしたら
きっかけとかなんなのか全然わかりませんガーン

2週間前までは
ギャン泣きだったんだけど...

ガーン
時が来た、ただそれだけ!
ってやつかしら。ガーン

来週は手が空いたら支援センター行ってみようかしら。。。