チューリップ38w3dチューリップ


今日は検診+NSTでした。


本日以下主観の入りまくった
※個人的な愚痴※です!!
苦手な方は自衛お願いしますえーん


えーん



朝から起きて来ない夫にキレたら
キレられたw
そっから無言で病院行くまで一言も
口きかんかった。

わたしの起こし方が
怒鳴るから気に入らないのだと。
私的には昨日9時に起きる、と
夫が自分でいっていたのに
わたしに起こされる時間まで(9時半)
寝ているから怒鳴られるのは仕方ないじゃん?
と思っている。
でも夫は、本気で憤慨していて
何故自分が怒られているのかが
本気で理解できないらしい。
しかも夫は検診の時間も勘違いしていた。
(昨日いったのに)

これのどこに
私が悪い所があるのか
教えて欲しい、、、、
相手が悪くても
しかも何度もこの問題で喧嘩しているのに
優しく起こしてあげないとダメなの?
どんな甘ちゃんなのよ(笑)

それとまだオムツとか体温計とか
買ってないんだけど
全然買いにいくそぶり見せないから
前お金くれたら買ってくるから
っていったのにお金くれないんで
どーするつもり?っていったら
キレられたしw
わけわからん。なんかもう
わたしの貯金からでも
いいんだけどさ。
とにかくどーすんの?って。
トロいやつホントきらい。

わたしの貯金から出してもいいけど
(てかそれ待ち?ってかんじなんだけど)
だったら家事とかやってよってならん?
そもそも今も自分のものは貯金くずして
かってんだから、そこまで
偉そーな顔すんなとかおもうし。

なんか昔からそうだけど
誰かに期待するのって怠いし
全部ひとりでやった方が
早いしイライラしないから
全部自分でやりたい。

でも妊娠してるから物理的に
一人でできないこと多くて本当に悔しい。
とにかくホントーにイライライライライライラ。


早くうまれてほしー
って思ってたのに〜ガーンもやもや


NSTの結果→検査中ほとんど張らない★
赤ちゃん→まだ顔も余裕で見れるぐらい下がってない★
子宮口→まっっったく開いてない★

産まれる気配が
まーーーーーーーったくない!笑

でてきたくないみたいアセアセ

先週2500gといわれたけど、
今日は3000gといわれた。
なんかもう、これは
当てにならないなーと
話半分で聞いていたけど。

先生「毎日30分から1時間くらい散歩してお腹張らせてくださいね〜。張らないと産まれてきませんから〜」

はぁー?
毎日運動しとるし!!
なんなら散歩どころじゃねーし!
スクワットもストレッチも
ヨガもしとるわ!!
運動なんてなんの効果もない
じゃないか!!

ってむっちゃイライラしたムカムカ
しかも前駆陣痛あるときは
ずっと張ってるんだけど?!

相変わらず何にも
こっちの状況聞きもしないで
好き勝手いってくる産院だなムカムカ
心底イライラした。

便秘の薬もこっちが言うまで
何も聞いてこなかったくせに
(ずっと飲んでたのにね)

「便秘だとお産のとき困りますからねー」

はぁ?
どの口が言う?
ってかんじ(笑)
これが自由診療かと恐ろしいね。
しかもそれで2000円だから(笑)
薬処方するだけで2000円(薬代は別ね)
3dエコーで2000円。
なんやコレは??
これで補助券ありやで?
なんの補助ですかって(笑)
補助券代は一体なに代なんですかって(笑)

むっちゃイライラして
トイレで泣けてきた。
お会計したあと
イライラしすぎて
壁蹴っ飛ばした。

なんかもう何もかもが嫌ー。
もう横向いてもお腹痛くて寝れんから
最近座って寝ているし(笑)
家帰って散歩してふて寝した。

妊娠中はなにかと
全体の20パーセントくらいしか
いない少数派に
ぶちこまれるから
なんとなーく予定日より遅れて
産まれてきそーかもと覚悟しました宇宙人くん

てかまだ胸のすぐ下に足あるしね、、
こんなに下がってこないなんてえーん

臍帯が巻きついてないのかすごい心配アセアセ
健康に産まれてきてほしいな〜アセアセほんとに。