本日は午前中お仕事でした!

取材後、なんと取引先の方が
お店をオープンされたらしく
行ってきました🎵
それもサンドイッチ専門店!

実は花咲タイムズで紹介されてたのを
みていたのに、
取引先の方だと気づかなかったけど

サンドイッチづわり(?)の私は
すごーく気になってて覚えていたのでした。笑
(食いしん坊...)



春日井にあるロンロンキッチンさんです!

テレビでやってた、厚焼き玉子サンドをぺろり



オススメを聞いたら、タンドリーチキンって
ことでしたので、こちらも購入。


厚焼き玉子サンド、むちゃうま!!

妊婦の私は1個で満腹!
ジューシーな厚焼き玉子は表面が少し揚げてあるのか、絶妙な食感です。
ふわふわのパンと、厚焼き玉子に、
まるでお好み焼きソースのような甘みの強いソースがたっぷりと絡み合って、ボリュームはあるけれど口の中はもたつきません。
最後までツルンとぺろりー!チューイエローハーツ

美味しさにびっくり!!

他にもいろいろ種類があったので、
また買いにいこうかなーと^_^
いいお店を知ることができましたOKハート

この日、私が食べたごはん、、、

朝...ハッシュドポテト
昼...サンドイッチ1個
夜...1歳半児より小さいお好み焼き(笑)
+お菓子

なんかもう本当に全然食べれない!!アセアセ

妊娠前でいったら、全部合わせて1食分じゃんw
とか思うけど(笑)

こんなんで大丈夫かー

ちなみに昨日はまた吐きました。笑

misa