{A1894426-F352-4084-86A9-A4927138F515}

今日は友人の家で
チーズフォンデュパーティ!
(ってかくとリア充ぽいけど)

ホットプレートでチーズフォンデュってやったことなったけど、結果的にすごく美味しいし楽しかったので大満足でした❤︎


うちにはフォンデュ鍋ないからなー
って、さっそく楽天で注文しそうになる私←


友人たちの子供みてたら、
むちゃ可愛くて癒されたー(^^)


しかーし!!今週はデブ一直線ですよ。
ヤバイ。見よこの私のデブダイアリー

{AC997E66-C9E4-4A38-8C15-69BB7079865F}

金曜、昼。
カフェで1000円のランチ
(社長おごり)

{3648D13B-A7A8-4049-9FA5-3EBEBE984C7C}

{F8BFCA47-7C60-4DC4-8581-56ABB0BD5298}

金曜、夜。
伏見地下街ではしご酒。
最近飲まないくせに飲む。
でもそれ以上に食う。
鬼ほど食った。。
しかも帰ったあとにマックたべるとゆー(鬼)

{2AE5FBD4-66AD-4109-8F2B-463AC906F993}

土曜、昼。
ドームイオンのコトコトカフェにいく。
ハンバーグチーズドリアたべる。
モリ食い。


そして家にかえって
つくる、つくる、つくる。

{015E8B3E-5EBB-4CED-87F3-353175EE8C18}


今週の作り置き!

毎週毎週牛ごぼうつくってるんすよ、、

おにぎりの具にするとサイコーなのね。

ああほんと食べ過ぎた1週間だった、、

明日から絶対減量!!

misa