PSA測定値は今回も<0.04

 

リュープリンの副作用であるホットフラッシュは結構初期からあった。

体毛は顕著に少なくなったが、顔面は減った様に見えない。

数日前まで髭面だったが、今は全部剃って少々若返った。

 

ただ、体重は確実に増加、体型が変わった。筋肉が減って体型が変化した感じがこの数ヶ月の間に目に見える様になった。

コロナ前に来ていたスーツがキツくなって、新しいのを買った。

 

腰が痛かったり、足が痛かったりする。それが極普通の加齢からくるものなのか、ソフトボールの怪我なのか、それともガンが原因なのか、転移してるんじゃないか?わからない。

どうしても気になってしまう。

 

 

 

土曜日、娘達と夫も誘って、ペディキュアに行ってきた。初めて夫をペディキュアに誘った時は、躊躇っていた。夫は気に入った様子で、実は結構ハマったと私は見ている。

何度行っても数人の男性がいる。今回も強面の黒人男性が、ニコリともせずペディキュアを受けていたのだけれど、彼の内心はウヒャウヒャ、気持ちイイっす〜!だったと確信している。

 

 

日曜日、長女夫婦とディナーに行って、その後、ミュージカルを観た。去年のクリスマス プレゼント。うっかり忘れるところだった。

 

 

久しぶりの観劇だった。コロナ生活は終わった様だ。