去年、9月

 

 

今年、2月

 

 

白血球は元々なぜか低めなのだが、以前より低くなっていた。赤血球も減少、貧血気味?

 

今日、再検査してみると

 

 

赤血球はまずまずの値だが白血球は又減少。おまけに各血球の割合も基準外れ。

 

 

 

好中球/リンパ球:NLRの値が8?えっ?何処か間違ってる?異常に高い。2.5以下であるべきだよね?

放射線治療が影響するってのは一応調べて確認したけど、この数値は心配だ。癌の進行でも上がるはず。

 

貧血もある。

 

全く何の自覚症状のなさそうな夫。今日は朝の血液検査の後、昔の同僚達4人でランチに出かけ楽しく過ごしその後に放射線治療に行って帰宅した。私は心配で一睡も出来ない。