新年のご挨拶 + 撮影会レポ | 安田七奈のなななblog

新年のご挨拶 + 撮影会レポ


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますかお

きのう浅草の浅草寺で
初詣してきました(^〇^)


すごい人だった~


相方は朝倉恵理子ハート

恵理子初めも
しっかり済ませました( ̄∇ ̄*)ゞ

おみくじをひいたのですが
安田➡末吉
恵理子➡半吉

謎の半吉びっくり
調べたら結構いいみたいだけど
書いてあることと
比例してなくて結局わからずじまい…笑

んまっ!!

驕ることなく日々精進してまいりますウシシ





さてこの流れで12/26に行われた
フェスタソーレ個撮レポも
いかせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ

カメラBさん
カメラBさん


カメラFさん
カメラFさん


カメラKさん
カメラKさん


カメラHさん
カメラHさん



今回もみなさん
素敵に撮っていただいて
ありがとうございました(*^^*)


そして私のサンタさんにもなってくれて
ありがとうチュー

1日遅れのクリスマス
楽しんでいただけましたか?

また会えるのを楽しみにしてます(*^^*)



するとなんと!!


いいのがあるやないかーラブ

しかも
初野外の上に振袖でございます!

2016年初の相方は
大好きなまゆゆ笑い泣きハート
いい年になりそーだ(*^▽^*)

ぜひ皆さんお越しください!


2016年がみなさんにとって
素敵な1年になりますよーに(^〇^)



では!





Bye(^3^)/




🎍twitter🎍