みなさん、こんにちはー♡

更新の少ないブログにも関わらず、訪問してくださり、いいねやコメントもくださり、本当に本当にありがとうございます笑い泣き

ブログやめちゃおうかなと思う時もあるのですが、仲良くしてくださる方もいてすごーく励みになります笑い泣き✨←何があった?!って感じですかね?笑

(何もないですよ笑)



タイトル通り、私の最近の悩みグラサン

それは物欲!です笑

今更感はありますが、先輩ママ達からよく聞いていたお言葉

「子どもが産まれたら自分の服は欲しくなくなる」

私も妊婦時代はそれらしき事があったのですが笑

体型が戻ってきたら(今もはけないスカートありですよーニヤニヤ)アレも欲しい!コレも欲しい!なんですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして息子の服も欲しいーーーラブ

なので、お金がかかる真顔笑

頑張って働くしかないですねウインクポーン

冷蔵庫買わなきゃなんですー笑い泣き笑


そしてそして!最近ではなくいつ撮ったかわからないコーデ載せますニヤニヤ


トップス マイストラーダ

スカート マーリエ


ワンピース セルフォード

↑このワンピースお気に入りなのですが、息子の足の爪が引っかかってチーン(家では裸足なのですが、油断しましたてへぺろ)

少し生地を傷めてしまいましたチーン


暑苦しいコーデですみません滝汗

最近パンツ履くのですがなかなか写真撮れずで、次回こそ!と意気込んでます笑



そして最近の購入品ちゅー

息子リアルプーさんなので、プーさんの柄を買っちゃいました!

お昼寝や冷房対策にスター

このスカート990円ポーン

白のキルティング欲しかったので買っちゃいましたデレデレこのお値段なら汚れても🆗ですグラサン

息子の半袖パジャマ2組買いましたスター

初!プティマインラブ安くて可愛いですラブラブ


オシャレで可愛いMielちゃんの真似っこ買いです飛び出すハート


これまた真似っこ買いラブ

こちらもオシャレで可愛い生肉代ちゃんオススメのお品ラブ


仲良しのブロガーさんのオススメは口コミより良い!!と私は思っています愛飛び出すハート

これからも参考にさせていただきます愛飛び出すハート


あとは先日のシクセピンクハート


リランドチュールのワンピースラブラブ

私こういう形大好きなんです酔っ払い

(もちろん洗えます笑)


そして欲しい物ちゅー

リファのブラシラブ

ダルバの下地、私の肌には合うみたいで最近お気に入りですラブ

ミストも使ってます飛び出すハート




最後に息子の事歩く

先日NICUの時からお世話になっている病院に息子の成長を診てもらいに行ってきましたー歩く花

『問題なし』の太鼓判をいただきチュー

次2歳の時に診てもらって問題がなければ病院卒業となりましたー拍手

嬉しいーーー目がハート

まだまだ何があるかわからないですが、とりあえずホッとしましたニコニコ

靴履いて転びながらもヨチヨチ歩く姿がたまらなく可愛いですチューラブラブ宇宙語も目がハート

口癖は、指差しながら『こっこー?』ですニコニコ笑

すくすく元気に育ってほしいなと思いますラブラブ


それでは、またーピンクハート