お久しぶりですー♡

全然更新できていないのですが、いつも見ていただいて、いいねやコメントもくださり本当にありがとうございますラブ

すごくすごーく嬉しいですラブ

久しぶりすぎて書き方に戸惑っている私ですニヤニヤ笑

変わらずとっても元気ですー!!


沢山書こうとするからブログから遠ざかるグラサン

と思い直して!!

簡単にサクッと書こうと思いますチュー飛び出すハート


まずは!!

本日シクセやってますねードキドキ

私も5点購入しましたーラブラブ












こんなにチュー

最近はパンツを履くことも増えてきて爆笑

お尻隠したいので笑ペプラム系が可愛くて大好きです愛飛び出すハート


あと欲しいものは、このワンピース💓

素敵なブロガーまみさんが着ていらっしゃってラブ

チュール気になってたんですラブ

しかも40%オフ!!

そしてそして!洗えるのですーーー!!

↑とっても大事音譜

サイズ感も教えていただいたので(まみさん、ありがとうございます🙏)、次のマラソンでMサイズ買おうと思いますラブラブ



最後に息子の事ラブラブ

1歳2ヶ月になりましたー♡

下の歯2本生えそろい、上の歯も2本見えてきましたーラブ

そして、ヨチヨチ歩きするのでファーストシューズデビューもしましたー歩くスター

ちっちゃい靴って可愛いですねラブ


ママー!パパー!と言うようになってきたのですが、たまに「ババー」が混ざってきて笑い泣き笑

ババーはいないよと言っても余計に面白がるのかババー攻撃されますガーン

まだわかってないようなのでしょうがないですね笑


平日はお仕事、家事、育児であっという間に終わりますが、ワーママも慣れてきたかなと思いますウインク

もう少し更新できるようにしたいなー飛び出すハート


皆様も今日も良い1日でありますようにーウインク